入居中の注意

Q.鍵を紛失した場合、どうしたらいいのでしょうか?

仲介業者では対応しかねますので、「建物賃貸契約書」にある管理会社に連絡して対応していただくようになります。 管理会社は通常、平日の夕方までの営業ですので、深夜などでお困りの場合は当店担当スタッフの携帯(名刺に明記)にご連絡いただければ、鍵を変えてくれる業者の紹介を行なっておりますが、基本20,000円~と割高です。 また、当店がオススメする「トータルセキュリティサービス」へご加入のお客様は、サービスセンターへお問い合わせいただくだけで、スタッフが24時間電話1本でサポートに駆けつけ、無料で鍵を開けてくれます。 詳しくは「トータルセキュリティサービス」をご参照ください。
トータルセキュリティサービス

Q.備品を壊してしまいました、どこに連絡をしたらいいのですか?

管理会社へ直接連絡をしていただくことになります。

Q.共用部の備品が故障しているのですが、どこに連絡をしたらいいのですか?

管理会社へ直接連絡をしていただくことになります。

Q.階上からの水漏れがあるのですが、どこに連絡したらいいのでしょうか?

管理会社へ直接連絡をしていただくことになります。

Q.ペットを飼いたいのですが、飼っても大丈夫でしょうか?

ほぼ100%無理です。その場合、転居をオススメするしかございません。

Q.恋人と同棲したいのですが、許可が要りますか?

物件にもよりますので、まずは、厚石不動産(株)「わたルーム」にご相談ください。

Q.友人とルームシェアしたいのですが、許可が要りますか?

物件にもよりますので、まずは、厚石不動産(株)「わたルーム」にご相談ください。

Q.部屋を改装したいのですが、許可が要りますか?

様々な問題が発生する可能性があるため、その場合、契約者変更手続きをお願いしておりますので、厚石不動産(株)「わたルーム」にご連絡ください。

Q.友人にまた貸ししたいのですが、許可をとったほうがいいのでしょうか?

管理会社へ直接連絡をしていただくことになります。

Q.窓が割れてしまった場合、どこに連絡したら言いのですか?

仲介業者では対応しかねますので、「建物賃貸契約書」にある管理会社に連絡して対応していただくようになります。 管理会社は通常、平日の夕方までの営業ですので、深夜などでお困りの場合は当社担当スタッフの携帯(名刺に明記)にご連絡いただければ、業者の紹介などは行なえます。 また、当店がオススメする「トータルセキュリティサービス」へご加入のお客様は、サービスセンターへお問い合わせいただくだけで、スタッフが24時間電話1本でサポートに駆けつけ、施工費用無料で窓を入れ替えてくれます。但し、ガラスの費用は実費負担となりますので、ご了承ください。 詳しくは「トータルセキュリティサービス」をご参照ください。トータルセキュリティサービス

トップへ移動